« なんなのこの仕打ちっ | トップページ | なんか寒くないですか? »

2017年4月26日 (水)

雨でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、それほど忙しくない平和な一日でした。
これで雨じゃなきゃ最高だったんですけどねー。

その雨も夕方にはほとんど上がり、合羽のいらない夜。
とおーもーいーきーやー。
普通に寒いから着込まざるを得ないのですよっ!

とにかく、定時で終われたことを喜ぶとしましょう。
明日も夜勤、今日くらいだといいなぁ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« なんなのこの仕打ちっ | トップページ | なんか寒くないですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65202085

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でした。:

« なんなのこの仕打ちっ | トップページ | なんか寒くないですか? »