« 雨でした。 | トップページ | くそっ!謀ったなぁ!! »

2017年4月27日 (木)

なんか寒くないですか?

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、昨日の雨がウソのようないい天気。
お仕事も昨日ほどではないにしろそこそこ平和。
もちろん、余裕で定時。

しかし昨日の雨のせいなのか、今日はなんか肌寒かったです。
昼間の日が照っている間は問題なかったんですけど、日が落ちてから軽く暖冬って感じでしたよ。
身体冷えたわー。

さて、明日はお休み。
近所に新しい本屋できたので、品揃えを確認しいぇきます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 雨でした。 | トップページ | くそっ!謀ったなぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65206252

この記事へのトラックバック一覧です: なんか寒くないですか?:

« 雨でした。 | トップページ | くそっ!謀ったなぁ!! »