« 今日から五連荘。 | トップページ | 風邪、ですな。 »

2017年4月13日 (木)

やべー風邪かな?

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き日勤、朝はなんの問題もなく起きれました。
ひと安心です。

お仕事も自分の持ち分は余裕で定時だったんですけど、他の応援で残業1時間ほどつきました。

それは別に構わないんですけど、ちょっと厄介なことになりそうですよー。
応援で走ってる頃から急に大量の汗をかき初め、指先が震えだし結構な悪寒に悩まされましてねー。
熱はなさそうなのに歯がガチガチと。。。

風邪かにゃ?

明日は夜勤、朝の時点でヤバそうなら医者行くしかなさげですかねぇ。
インフルだったりして。

さて、暖かくして寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日から五連荘。 | トップページ | 風邪、ですな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65147313

この記事へのトラックバック一覧です: やべー風邪かな?:

« 今日から五連荘。 | トップページ | 風邪、ですな。 »