« なんか寒くないですか? | トップページ | ゴールデンウィーク? »

2017年4月28日 (金)

くそっ!謀ったなぁ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、午前中はのんびりGジェネをプレイ。
午後から近所のショッピングセンターに行きました。

去年の5月に行きつけだったそこの本屋さんが撤退しずっと空いてた所に、新しく別の本屋さんがオープンしたのです。
早速品揃えを確認しようと行ってみたのですが何処にも見当たりません。
てか前に本屋さんがあった敷地は現在も閉め切られたままです。

日にち間違えたのかなぁとそのまま帰宅したら、父からなんか前と全く違う所に出来てるらしいことを聞きました。


なんでそんな隅っこに店だしてるの。。。。

気付くかぁぁぁぁ!!

明後日また休みなので、今度こそ見てきます!

|

« なんか寒くないですか? | トップページ | ゴールデンウィーク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65209852

この記事へのトラックバック一覧です: くそっ!謀ったなぁ!!:

« なんか寒くないですか? | トップページ | ゴールデンウィーク? »