« おやすみー | トップページ | なんなのこの仕打ちっ »

2017年4月21日 (金)

ギリギリ定時。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、早起きも少しは慣れてきた模様です。
当たり前のように目覚ましより先に起きる。。。

お仕事はそこそこでした。
普通なら余裕で定時なのですが、全戸配達の物があったのでそれで時間とられた形ですね。
それでもギリ定時で終われたんで万々歳でしょう。

明日も日勤、まだ全戸配達残ってるんで明日もバタバタしそうです。
何とか終われるといいなっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« おやすみー | トップページ | なんなのこの仕打ちっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65180147

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ定時。:

« おやすみー | トップページ | なんなのこの仕打ちっ »