« ながかったよぉぉぉ | トップページ | いそがしいわー »

2017年4月 4日 (火)

チョー疲れてるー

こんばんわ、ゆーりです。
地獄のような4日間が終わり、本日ようやくお休みです。
散々疲れきって寝ているというに、うちの母は掃除をしろと言うのです。

するから、せめてもう少し寝かせておくれ。。。

ま、結局お昼からお掃除したわけですがねー。
ホントくったびれてます。
近所のコンビニに少しお出掛けしただけで息が切れて足元がおぼつかなくなる程度にはくったびれてます。
明日から3日は日勤です。
日勤は休憩とらないと怒られるので、お昼ご飯は大丈夫です。


後は残業どれくらいになりますやら。

さて、早起きしなきゃなので寝ますよー。
平和だといいなぁ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ながかったよぉぉぉ | トップページ | いそがしいわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65108997

この記事へのトラックバック一覧です: チョー疲れてるー:

« ながかったよぉぉぉ | トップページ | いそがしいわー »