« ギリギリ定時。 | トップページ | 雨でした。 »

2017年4月23日 (日)

なんなのこの仕打ちっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、日曜だってのによく働くでしょー。
朝のミーティングも時点で、今日はそこまで忙しくないと言われていたんですよ。
実際、そこまで忙しくなかったんですよ、うち以外は。。。

なんだこの差はっ!!

一番少ないとこの倍ですよ。
みんな余裕で帰って来てるのに、わたしだけ休憩なしでぶっ飛ばしても残業になるんですよ。
もう疲れましたよ。。。。。

明日もお仕事、夜勤なんで少しはのんびりできますかねぇ。
さて、んじゃ寝るとしますよー。
おやすみなさいませませ☆

|

« ギリギリ定時。 | トップページ | 雨でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65188503

この記事へのトラックバック一覧です: なんなのこの仕打ちっ:

« ギリギリ定時。 | トップページ | 雨でした。 »