« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

ゴールデンウィーク?

こんばんわ、ゆーりです。
世間ではゴールデンウィーク、でもわたしにしてみりゃ「は?」って感じです。
まあ今年は休みがトータル3日あるのですがねー。

初めてじゃないかなぁ。
例年通りだと休めて2日でしたから。

明日から2連休、ゆっくり過ごしますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

くそっ!謀ったなぁ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、午前中はのんびりGジェネをプレイ。
午後から近所のショッピングセンターに行きました。

去年の5月に行きつけだったそこの本屋さんが撤退しずっと空いてた所に、新しく別の本屋さんがオープンしたのです。
早速品揃えを確認しようと行ってみたのですが何処にも見当たりません。
てか前に本屋さんがあった敷地は現在も閉め切られたままです。

日にち間違えたのかなぁとそのまま帰宅したら、父からなんか前と全く違う所に出来てるらしいことを聞きました。


なんでそんな隅っこに店だしてるの。。。。

気付くかぁぁぁぁ!!

明後日また休みなので、今度こそ見てきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

なんか寒くないですか?

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、昨日の雨がウソのようないい天気。
お仕事も昨日ほどではないにしろそこそこ平和。
もちろん、余裕で定時。

しかし昨日の雨のせいなのか、今日はなんか肌寒かったです。
昼間の日が照っている間は問題なかったんですけど、日が落ちてから軽く暖冬って感じでしたよ。
身体冷えたわー。

さて、明日はお休み。
近所に新しい本屋できたので、品揃えを確認しいぇきます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

雨でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、それほど忙しくない平和な一日でした。
これで雨じゃなきゃ最高だったんですけどねー。

その雨も夕方にはほとんど上がり、合羽のいらない夜。
とおーもーいーきーやー。
普通に寒いから着込まざるを得ないのですよっ!

とにかく、定時で終われたことを喜ぶとしましょう。
明日も夜勤、今日くらいだといいなぁ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

なんなのこの仕打ちっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、日曜だってのによく働くでしょー。
朝のミーティングも時点で、今日はそこまで忙しくないと言われていたんですよ。
実際、そこまで忙しくなかったんですよ、うち以外は。。。

なんだこの差はっ!!

一番少ないとこの倍ですよ。
みんな余裕で帰って来てるのに、わたしだけ休憩なしでぶっ飛ばしても残業になるんですよ。
もう疲れましたよ。。。。。

明日もお仕事、夜勤なんで少しはのんびりできますかねぇ。
さて、んじゃ寝るとしますよー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

ギリギリ定時。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、早起きも少しは慣れてきた模様です。
当たり前のように目覚ましより先に起きる。。。

お仕事はそこそこでした。
普通なら余裕で定時なのですが、全戸配達の物があったのでそれで時間とられた形ですね。
それでもギリ定時で終われたんで万々歳でしょう。

明日も日勤、まだ全戸配達残ってるんで明日もバタバタしそうです。
何とか終われるといいなっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

おやすみー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、でも親の手伝いで日本橋へGOでした。
朝から午後3時過ぎまで、一応本買ったりしたんで無駄足にはなりませんでした。
しかし出来るならもっとゆっくりお買い物したかったですねぇ。

衝動買いでブキヤでフレームアームガールズのプラモ買いそうになりましたがね!

今度またゆっくり見に行こう。
うん、そうしよう。

明日は日勤、早起きはダルいです。
とっとと寝ますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

がんばったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はそこそこ忙しかったです。
何と言いましょうか、忙しさはそこまでじゃないのに厄介事が多くて時間を食うぱてぃーんですね。
お陰で休憩は都市伝説と化しました。

明日はお休み、でも親の手伝いで半日つぶれそうです。
やすめにゃー。

はふぅ。。。

それじゃ、寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のほほんのほほん~

おはようございます、ゆーりです。
昨日の10時出勤の疲れもさほどなく、平和な朝でございます。
本日は夜勤、昨日くらいの忙しさがちょうどいいです。

この平穏がいつまで続くやら。。。

さて、んじゃ行きましょうか。
お仕事がんばんぞー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

久しぶりに平和。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、週明けで物は多いと予想していたけどそこまでではありませんでした。

昨日一日ゆっくりして風邪の治ったわたしの敵じゃありませんなっ。

余裕で休憩に入り、余裕で定時で終了。
雨に打たれはしたけれど、そこまでひどい降りじゃなし。


いやぁ実に久々に一日通して平和でした。

明日は10時出勤、忙しさ倍増ですね。
天気がよくなればいいのですが。。。
さて、んじゃ寝るとします。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

おぉぅ、熱ががが。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、体調は良くもなく悪くもなくですね。
正確には悪いんですが(ぇ

前日の様にくしゃみとか咳が止まらないってことはない代わりに、熱が上昇。
朝の時点で37度8分、ほぼ38度ですね。
残念ながら休むわけにもいきませんで、解熱剤のんで気力で何とかしました。


きつかったー。

明日はお仕事だったのですが、体調戻さないとやべーのでシフト変更で休みになりました。
ゆっくり休んで少しでも体調よくしましょう。

さて、んじゃ寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

風邪、ですな。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日から続く体調不良はとどまることを知りません。
お?インフルか?とお医者さんに診てもらったらただの風邪でした、残念。

インフルだと休めたのになー。

しかし辛い辛い。
フラフラしながらお仕事はきびしいです。
正直休みたい。。。

明日も夜勤、風邪、少しはましになるといいなぁ。


それじゃ、寝ることにしますか。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

やべー風邪かな?

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き日勤、朝はなんの問題もなく起きれました。
ひと安心です。

お仕事も自分の持ち分は余裕で定時だったんですけど、他の応援で残業1時間ほどつきました。

それは別に構わないんですけど、ちょっと厄介なことになりそうですよー。
応援で走ってる頃から急に大量の汗をかき初め、指先が震えだし結構な悪寒に悩まされましてねー。
熱はなさそうなのに歯がガチガチと。。。

風邪かにゃ?

明日は夜勤、朝の時点でヤバそうなら医者行くしかなさげですかねぇ。
インフルだったりして。

さて、暖かくして寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

今日から五連荘。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、早起きはダルいですネやっぱり。
お仕事はそこまで忙しくなりませんでしたが、帰局後の片付けやら後処理で時間くいました。
結局残業1時間半です。

明日も日勤、平和だとよいのですが。。。

さて、んじゃ夜はのんびり過ごしましょうかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

ねてるだーけー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼まで眠り、お昼を食べてから夕方まで眠り。


あれ?寝てただけじゃね?

明日は日勤、今日は早く寝ませんとねぇ。
さて、んじゃ夜はまったり過ごしますかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

ねむねむ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休みです。
のんびり過ごしましたよー。

テレビ見て本読んでゲームして、充実した一日でした。

しかしねむねむですよ。
でも眠気よりも本読んだりとかの方が大事なので眠気に負けずに頑張りましたよ。
二時間ほどお昼寝しましたがねw

明日は夜勤、のんびり朝は過ごします。
お仕事は。。。平和だといいなぁ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

いい休日ですた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝はのんびり、お昼は軽くゲームしてからお昼寝。
夜はご飯食べてから小説読みながらゲーム三昧。

うん、これぞ休日ですね。

ちゃんと息抜きできてよかったよかった。
明日もお休み、もう一日まったりするのですよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

いそがしいわー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日と日勤続き、二日とも大忙しでした。
なんでここまでってくらい大口きやがりましたよー。
残業1時間ちょいで済んだのは不幸中の幸いでしょうか。

明日も日勤、きっと必ず忙しいです。

残業1時間くらいですめばいいなぁ。
さて、んじゃ寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

チョー疲れてるー

こんばんわ、ゆーりです。
地獄のような4日間が終わり、本日ようやくお休みです。
散々疲れきって寝ているというに、うちの母は掃除をしろと言うのです。

するから、せめてもう少し寝かせておくれ。。。

ま、結局お昼からお掃除したわけですがねー。
ホントくったびれてます。
近所のコンビニに少しお出掛けしただけで息が切れて足元がおぼつかなくなる程度にはくったびれてます。
明日から3日は日勤です。
日勤は休憩とらないと怒られるので、お昼ご飯は大丈夫です。


後は残業どれくらいになりますやら。

さて、早起きしなきゃなので寝ますよー。
平和だといいなぁ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

ながかったよぉぉぉ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、安心と信頼の休憩なんて都市伝説でした。
定時で終われたのは幸いでしたが、流石に休憩無しはきついですほねー。

しかし明日はお休みです!!
今回は四日しか連荘なかったのにえらく長かったですよ。。。
だって四日間で実労働45時間休憩0ですよ!?
疲れないわけ無いじゃないですかぁぁぁぁ!!!

明日はゴロゴロするんだぃ!

ほんと。。。つかれた。。。。。


おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

さて、地獄を見に行こうか。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこの後8時から。
なんとか朝起きることには成功しました。

しかしダルい。。。
ぶっちゃけ、疲れなんて全く抜けていません。
この状態でお仕事、くるものがありますわー。

ま、せいぜい倒れないように努力しますかね。

それじゃ、地獄を見てきます。
がんばんぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

えいぷりるふーる?

そういやそんなこともありましたね、こんばんわ、ゆーりです。
4月バカですか。。。いっそバカになれればどれ程楽か。
今日のお仕事は9時出勤、昨日の予想通り休憩は都市伝説でした。

12時間半休憩なしは死ねますよ。

途中から軽い脱水症状かフラフラして意識がもうろうとしだすし、指は固まるし大変でしたよー。


そして、明日は日勤6時起きなんですよねぇ。。。
あぁだるぃ。
そしてこんだけ週末無理してるにも関わらず、週明け月曜日もお仕事。

ウソだと言ってよバーニィ!

はぁ。。。寝よ。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »