« よかった。。。ほんとーによかった。。。 | トップページ | 寝てるだけー »

2017年3月25日 (土)

ストレス溜まるよねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、しかも3日連続休憩に入れた奇跡の日。
まあお仕事自体は普通に忙しかったんですがね。。。

しかし何と言いますか、お仕事と関係ないところで疲れるわけです。
自分の班だけでなく、何故か他の班の人までわからないことがあったらわたしんとこに電話してくるんですよっ。
みんなわたしより長いんですよ!?
なんで毎回わたしのところにぃぃぃぃ!
わたしも自分の仕事あるんですよっ!

かといって放っておくわけにもいきませんしねぇ。

忙しかったのは半分そのせいだ!!

明日はお休み、のんびりまったりしたいけど、休みになると親からあれやれこれやれ言われるわけだ。
結局疲れが抜けずに週明けまた倒れるわけですな、ええ。
そんな未来が既に目に浮かんでおります。

がんばろう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« よかった。。。ほんとーによかった。。。 | トップページ | 寝てるだけー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65065983

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス溜まるよねー:

« よかった。。。ほんとーによかった。。。 | トップページ | 寝てるだけー »