« なんじゃこりゃー | トップページ | 疲れましたよ。。。 »

2017年3月29日 (水)

インフル、やべー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤でした。
先日から続出しているインフルエンザ発症者ですが、現時点で5名。
ここで打ち止めとしてもらいたいものですね。
ぶっちゃけ、これ以上増えるとどう足掻いても回らなくなるのですよ。。。

幸いなことに、うちの班で一人しんどいしんどい言ってたのが居ましたが、ただ疲れてるだけで体調は問題ありませんでした。

今週末までは基本一人欠員の状態が続くので頑張りませんと。

明日はお休み、体力回復に努めますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« なんじゃこりゃー | トップページ | 疲れましたよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65083059

この記事へのトラックバック一覧です: インフル、やべー:

« なんじゃこりゃー | トップページ | 疲れましたよ。。。 »