« あめでしたー | トップページ | よかった。。。ほんとーによかった。。。 »

2017年3月22日 (水)

まさに地獄。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、忙しいのは覚悟していましたが予想外の大口が到着したらしく、地獄を味わいました。
いやはや流石に休憩どころか一息つくことすらできずに11時間ぶっ通しで全力疾走したら倒れますわな。
でもまあ、3回ほどぶっ倒れただけで済んだのは行幸でした。
残機2機ってところでしたね。
ふぅ、危うくゲームオーバーになるところでした。
翌日に疲れを残さないようにしないと、明日も地獄だったら目も当てられませんからね。
という訳で、早めに寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« あめでしたー | トップページ | よかった。。。ほんとーによかった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65058082

この記事へのトラックバック一覧です: まさに地獄。:

« あめでしたー | トップページ | よかった。。。ほんとーによかった。。。 »