« やべかった。 | トップページ | やっぱり風邪ですかぁぁぁ »

2017年3月18日 (土)

風邪っぴき?

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、やっぱり休憩は都市伝説。
結局今週は休憩一日しかとれなかった気がしますよ。。。
しかしあれですねー。
休憩もなく毎日ふらついて倒れそうになりながら働いてると、流石に疲れがたまりますね。
お陰でなんかダルいです。
風邪っぽいど。
杞憂であればと思いますが、風邪なんだろうなぁ。。。

明日はお休み、なんとか体調復活させないと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« やべかった。 | トップページ | やっぱり風邪ですかぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65037403

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき?:

« やべかった。 | トップページ | やっぱり風邪ですかぁぁぁ »