« お誕生日っ! | トップページ | だーるーいー »

2017年3月 4日 (土)

えぇー。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、早起きはきつかったです。
流石に3日連続休憩なしを耐え抜いたあとの休みは疲れがどっと出てきますねぇ。
正直朝起きれるか怪しかったんですけど、無事起床成功しました。

久しぶりの日勤、明るいうちに帰りたいなと頑張ったのです。
ほぼほぼ定時でなんとか終わらせたんです。
めっちゃ頑張ってフラフラになりながら終わらせたんです。


そしたら、資料整理させられました。

けっきょく残業1時間。
頑張る気なくすわー。
明日もお仕事だってのに!

はぁ、疲れましたよ。。。寝よ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« お誕生日っ! | トップページ | だーるーいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64971825

この記事へのトラックバック一覧です: えぇー。。。:

« お誕生日っ! | トップページ | だーるーいー »