« つ。。。つかれた。。。 | トップページ | 超忙しかったんだよー。 »

2017年3月13日 (月)

幸先いいのか悪いのか?

おはようございます、ゆーりです。
今日は夜勤、これからお仕事なわけですが、朝起きたら結構な雨音。
一瞬でやる気がたち消えていきました。
あ〜こりゃ今日は一日かったるくなりそうだなぁと思っていたら、家を出るころにはほぼやみかけの小雨に。

このまま雨があがればラッキー、再び降りだせばぬか喜び。
さあわたしの運命やいかに!!

んじゃお仕事頑張ってきまー(o≧▽゜)o

|

« つ。。。つかれた。。。 | トップページ | 超忙しかったんだよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65009380

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先いいのか悪いのか?:

« つ。。。つかれた。。。 | トップページ | 超忙しかったんだよー。 »