« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

疲れましたよ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、忙しいとは予想できていましたがそれに加えての雨。
洒落になりません。

めがっさ寒いっさー!

まさか3月も終わろうかというときに吐く息白くなるなんてねー。
気温7度とか言ってましたね。。

お陰でペースも上がらず、休憩は今日も都市伝説。
おまけに明日は9時出勤なんですよっ!
おそらく9時~21時まで休憩なしになるでしょう。


倒れないといいな。。。。。

さて、早起きしなきゃなので寝ますよー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

インフル、やべー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤でした。
先日から続出しているインフルエンザ発症者ですが、現時点で5名。
ここで打ち止めとしてもらいたいものですね。
ぶっちゃけ、これ以上増えるとどう足掻いても回らなくなるのですよ。。。

幸いなことに、うちの班で一人しんどいしんどい言ってたのが居ましたが、ただ疲れてるだけで体調は問題ありませんでした。

今週末までは基本一人欠員の状態が続くので頑張りませんと。

明日はお休み、体力回復に努めますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

なんじゃこりゃー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、案の定忙しく、休憩に6~7分とはいえ入れたのは奇跡に近かったです。
残業は2時間半、正直くたくたですけれど、問題はそこじゃありません。

うちの班で発熱者1名、他所の班で発熱者1名。
他所の班で今日休みの子から発熱の連絡あり。
上司2名インフルエンザ発症。

おい、なんだこの地獄絵図。。。

発熱者3名のうち、1名はインフルエンザ確定しました。
残る2名はどうなることやら。

ただでさえ人足りてないってのになんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

明日は我が身、ですな。
暖かくして寝ようっと。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

寝てるだけー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中ぱじゃまで過ごしました。
少しはお出掛けしようかなと思いもしましたが、親から言われて作業の手伝いを少ししたため出る時間が取れませんでした。
だからずっとぱじゃまですよ。
おふとぅんにくるまってヌクヌクしていましたとも。

明日は10時出勤、流石に休憩無理でしょうなぁ。

頑張っていきます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

ストレス溜まるよねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、しかも3日連続休憩に入れた奇跡の日。
まあお仕事自体は普通に忙しかったんですがね。。。

しかし何と言いますか、お仕事と関係ないところで疲れるわけです。
自分の班だけでなく、何故か他の班の人までわからないことがあったらわたしんとこに電話してくるんですよっ。
みんなわたしより長いんですよ!?
なんで毎回わたしのところにぃぃぃぃ!
わたしも自分の仕事あるんですよっ!

かといって放っておくわけにもいきませんしねぇ。

忙しかったのは半分そのせいだ!!

明日はお休み、のんびりまったりしたいけど、休みになると親からあれやれこれやれ言われるわけだ。
結局疲れが抜けずに週明けまた倒れるわけですな、ええ。
そんな未来が既に目に浮かんでおります。

がんばろう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

よかった。。。ほんとーによかった。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、10時出勤じゃないだけでもう極楽です。
お昼までのんびりできるだけで十分、休憩なんか都市伝説でいいやって思っていましたが、なんと!休憩入れたんですよ!
奇跡が起きたんですよ!!

さらに余裕をもって定時で終われるという更なる幸せ!

やったぁぁぁぁヽ(´▽`)/


明日も夜勤、今日くらいだといいんですけど。。。

さあお風呂入って寝るぞ!
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

まさに地獄。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、忙しいのは覚悟していましたが予想外の大口が到着したらしく、地獄を味わいました。
いやはや流石に休憩どころか一息つくことすらできずに11時間ぶっ通しで全力疾走したら倒れますわな。
でもまあ、3回ほどぶっ倒れただけで済んだのは行幸でした。
残機2機ってところでしたね。
ふぅ、危うくゲームオーバーになるところでした。
翌日に疲れを残さないようにしないと、明日も地獄だったら目も当てられませんからね。
という訳で、早めに寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

あめでしたー

こんばんわ、ゆーりです。
祝日明け、お休み、ありがたいこってす。
きっと今日は大忙しなんだろうなぁと思いつつ外を見ると雨。


うわぁ。

これはヤバいですよー。
行ききれずに翌日にでっけーのが残っているのでわ。。。
明日がこうぇー。

とか思っていたら電話で10時出勤を宣告されました。
チョーこぅぇー。

平和だといいなぁ。

さて、んじゃお風呂入って寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

平和っていいなっ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
折角の祝日に働くのはダルいです。
でも幸いなことに、日曜からの連休なので物は少ないです。
おまけに連休最終の祝日は6時間勤務、明るいうちに帰れるっていいですよね~。
本当に平和でした。
毎日こうだといいのに。

明日はお休み、のんびりできますぜー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

やっぱり風邪ですかぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
やっぱり風邪でした。
お休みだったからよかったものの、一日寝て過ごすのもだるーんですね。


あ、いつも通りだった。

でもねー。
うちの親にはそんなの関係ないんですよねー。
やれ部屋の換気だと窓を全開にさせられ、やれ掃除しろと布団から追い出され、悪化の一途を辿りそうです。
お願いだから安静にさせて。。。

祝日はお仕事、少しでも体調戻さないと!
という訳で、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

風邪っぴき?

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、やっぱり休憩は都市伝説。
結局今週は休憩一日しかとれなかった気がしますよ。。。
しかしあれですねー。
休憩もなく毎日ふらついて倒れそうになりながら働いてると、流石に疲れがたまりますね。
お陰でなんかダルいです。
風邪っぽいど。
杞憂であればと思いますが、風邪なんだろうなぁ。。。

明日はお休み、なんとか体調復活させないと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

やべかった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き日勤、朝はちゃんと早起きしました。
普通に余裕をもって家を出ました。

でも途中で財布忘れてるのに気がつきました。
家までとりに戻って再出発。
危うく遅刻するところでしたよ。。。
いやぁ実に危なかったです。

明日は夜勤、朝はゆっくりできますね。
後は平和を祈るのみ。
さて、んじゃ寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

超忙しかったんだよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日、明日は日勤、早起きは大変でした。
もちっと平和だと思っていたのですが、想像以上の忙しさでした。
ありえませんですよ、はい。
実際、残業2時間半ですんだのは奇跡に近いです。

明日も忙しいのかなぁ。。。いやだなぁ。

お風呂入ってとっとと寝よう。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

幸先いいのか悪いのか?

おはようございます、ゆーりです。
今日は夜勤、これからお仕事なわけですが、朝起きたら結構な雨音。
一瞬でやる気がたち消えていきました。
あ〜こりゃ今日は一日かったるくなりそうだなぁと思っていたら、家を出るころにはほぼやみかけの小雨に。

このまま雨があがればラッキー、再び降りだせばぬか喜び。
さあわたしの運命やいかに!!

んじゃお仕事頑張ってきまー(o≧▽゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

つ。。。つかれた。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はまさに地獄。
昼間はまだどうとでもなるレベルだったんですけどねぇ。
夕方、夜間と大爆発。
どう考えても物理法則無視でもしない限り終わらない量でした。
案の定、終わりませんでした。
休憩に入れてなかったら、まず間違いなくぶっ倒れてたでしょうね。

明日はお休み、少しでも体力回復させないとですねっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

今日もスマキン。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一応午前中に本屋に行きお買い物を済ませ帰宅。
お出掛けしたのはその数十分だけであとはいつものようにスマキンでした。
スマキン化して本読むのたーのしー。
のんびりまったりが一番ですね。

明日からは久しぶりに地獄な毎日が待ってますからね。
しっかり英気を養いませんとっ。

さて、んじゃお風呂入って寝ますよー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

スマキンでした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、どこかお出掛けしようかとも思いましたが、おふとぅんの魔力にやられました。

ぶっちゃけ、ご飯とお手洗いとお風呂以外で一歩もおふとぅんからでませんでしたよ。。。

ずーっとぬくぬくしながらゲームして小説読んでテレビ観てました。
当然一日中ぱじゃまぱぁりぃです。
一人ですが。

明日は日勤、平和を願いながら寝るとします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

だーるーいー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、ここんとこ忙しい日が続いていたので疲れがたまっています。
こんな貯蓄は必要ありません。

全部足に来るんですよねぇ。
明日は筋肉痛でしょうな。。。

幸い明日はお休みなので、ゆっくり疲れを取ろうと思います。

ほんとだるいー。


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

えぇー。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、早起きはきつかったです。
流石に3日連続休憩なしを耐え抜いたあとの休みは疲れがどっと出てきますねぇ。
正直朝起きれるか怪しかったんですけど、無事起床成功しました。

久しぶりの日勤、明るいうちに帰りたいなと頑張ったのです。
ほぼほぼ定時でなんとか終わらせたんです。
めっちゃ頑張ってフラフラになりながら終わらせたんです。


そしたら、資料整理させられました。

けっきょく残業1時間。
頑張る気なくすわー。
明日もお仕事だってのに!

はぁ、疲れましたよ。。。寝よ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

お誕生日っ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は3月2日、木曜日。
何を隠そう、わたしのお誕生日です。

お仕事だし、天気予報じゃ雨だし散々だなぁと思っていたんですよ。
でもお仕事行く前に、わたしの一番大切な真友からバースデーケーキが贈られてきたんですよ。
ちょっち泣いちゃいましたよ。

今年はいいお誕生日になりした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

二日連続はきついですー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、しかも今日から二日間は夜勤教育です。
普段から時間カツカツなんのに終わるわけねー。

そう思っていましたが案の定ですよ。

おまけに近年稀に見る忙しさ。
昨日に引き続き今日も休憩なしでした。
二日連続はきついのですー。

明日も夜勤、もちっと暇でもいいのよ?

さて、それじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »