« いそがしかったんだってー | トップページ | 平和だったよー。 »

2017年2月12日 (日)

さむすぎるうううう

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、10時出勤でした。
忙しすぎて休憩があ都市伝説と化しました。

しかしお外は寒いのなんのって。
どんどん手から感覚消えてくし、防寒着てても凍えるし散々ですよ。
気温3度位だったそうで、そりゃあ寒いわけだ。

明日もきっと10時出勤、明日もきっと休憩は都市伝説。
風邪にだけは気を付けませんとねっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« いそがしかったんだってー | トップページ | 平和だったよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64886200

この記事へのトラックバック一覧です: さむすぎるうううう:

« いそがしかったんだってー | トップページ | 平和だったよー。 »