« 雨は大変です。 | トップページ | 長かった。。。 »

2017年2月 6日 (月)

ほんと何処にも出掛けんわー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日までの時点では少しお出かけでもと考えていたんですよ、いやほんと。
でもですねぇ、起きてふと気が付くとなんか結構な風が窓を叩いているじゃあ~りませんか。
その瞬間、思いましたね。

「あ、これお外寒いやーつー」

こうしてわたしのスマキンな一日が始まったわけです。
ええ、夕方までずっとおふとぅんにくるまってヌクヌクしていましたとも。
気がつきゃ夜ですよ。

ここんとこずっとこんな休日を過ごしている気がする。
ま、いっか。

明日は夜勤、午前中はのんびりするんだいっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 雨は大変です。 | トップページ | 長かった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64861129

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと何処にも出掛けんわー:

« 雨は大変です。 | トップページ | 長かった。。。 »