« やっと連荘終わった‼ | トップページ | スパロボ25周年かぁ。 »

2017年2月26日 (日)

おうちに籠ってましたよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お出掛けしようかな~と思ったんですが眠かったんでやめました。
お部屋のお掃除してゲームして過ごしてましたよ~。

本屋さんで定期講読の本買わなきゃなのになぁ。。。

先月今月とろくに本買ってないんで禁断症状ががが。
本が欲しいぃぃぃぃ。
でも今ある分全部読破するまで我慢です。

明日は夜勤、平和であればよいのですが。
んじゃ寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« やっと連荘終わった‼ | トップページ | スパロボ25周年かぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64945982

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに籠ってましたよー。:

« やっと連荘終わった‼ | トップページ | スパロボ25周年かぁ。 »