« ほんと何処にも出掛けんわー | トップページ | 寒いですねー »

2017年2月 7日 (火)

長かった。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、お外はとっても寒かったです。

夜間指定は19時~21時、それなのに電話受付を19時までしてたんですよね。
だから早くても出発が19時半くらいになってしまってたんですよ。
でも今月から、受け付け時間が18時締め切りに変更になったのです。

ずっとみんなで文句言いまくってましたからねぇ。
やっとですよ。
実に長かったです。。。

そもそも、フリーダイヤルの自動音声受付は最初から18時過ぎると翌日の指定しかできない仕様だったのに、19時まで受け付けできてるのがおかしかったんですよね。
これからは少しは夜間楽になりそうです。

明日も夜勤、今週は寒いようなので風邪引かないように頑張ります。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ほんと何処にも出掛けんわー | トップページ | 寒いですねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64865480

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった。。。:

« ほんと何処にも出掛けんわー | トップページ | 寒いですねー »