« お休みだー | トップページ | 平和なんだけどねっ »

2017年2月21日 (火)

うぎゃーーー

こんにちわ、ゆーりです。
今日もお休みです。
朝はずっとお布団に、お昼ご飯はケンタッキー買ってきました。

それで、ですね。
流石にお布団でケンタッキー食べるわけにはいかないわけですよ。
でこお布団から出ると寒いのですよ。
なのでヒーターで暖まるわけですよ。
わたしの使ってるヒーター、加湿機能付いてるんですけど、最近朝方喉がからっからなんで使おうと思ったんですよ。
水入れて使おうとしたんですよ。

そしたらなんか一年ガレージで保管してる間に壊れてたらしく、加湿用の水が全部だばーっと。。。

うきゃぁぁぁぁぁぁ!!


お掃除、大変ですた。

加湿機能、封印!!

|

« お休みだー | トップページ | 平和なんだけどねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64924154

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃーーー:

« お休みだー | トップページ | 平和なんだけどねっ »