« 月初めの忙しさ。 | トップページ | ほんと何処にも出掛けんわー »

2017年2月 5日 (日)

雨は大変です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもやっぱりお仕事。

今週の四日連続日勤は実に7~8年ぶりという快挙です。

3日連続ってのは去年あったんですがね~。

仕事自体は本来ならそこまで忙しいと感じる数では・・・・・いや、あったのか?

とにかく、わたしにしてみりゃなんとかできるレベルの量だったのですが、いかんせんこの天気ですよ。

雨のおかげでペース上がらなくて、結局残業2時間つきました。

だから雨って嫌い!!

明日はお休み、のんびりしますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 月初めの忙しさ。 | トップページ | ほんと何処にも出掛けんわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64856704

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は大変です。:

« 月初めの忙しさ。 | トップページ | ほんと何処にも出掛けんわー »