« 暇だと信じていたのにぃぃぃ | トップページ | 雨は大変です。 »

2017年2月 4日 (土)

月初めの忙しさ。

こんばんわ、ゆーりです。
今週はエグい日が続いています。
月初めは色々と送られてくるんで多いんですよね。
お陰さまで毎日1時間以上残業ついてます。
最近残業控えめだったんで、しんどいけどありがたいっちゃありがたいです。
2月は日数少ないからなおのことですねー。

そして明日も日勤なのですよー。

天気予報は雨といってました。
おぅふ。
事故らないように気を付けませんとねっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 暇だと信じていたのにぃぃぃ | トップページ | 雨は大変です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64852157

この記事へのトラックバック一覧です: 月初めの忙しさ。:

« 暇だと信じていたのにぃぃぃ | トップページ | 雨は大変です。 »