« 四女神オンライン届いた‼ | トップページ | さむすぎるうううう »

2017年2月11日 (土)

いそがしかったんだってー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもせっかくのおやすみにお仕事だったんだよー、ざーんねーん。
ふつうだと三人しゅっきんなんだけど、じんけんひ?かかるから2人じゃないとだめなんだってー。

けっきょくきゅうけいもご飯食べるじかんくらいしかとれなかったんだよー、たーいへーん。

でもね、がんばったから明日にほとんどまわさずにおわらせることができたんだー、すごーい。


ゆーりは寒空のした、きゅうけい8分で11じかんおしごとがんばったフレンズなんだよー。
明日はゆっくりできるといいなー。

それじゃ、おーやすみー☆

|

« 四女神オンライン届いた‼ | トップページ | さむすぎるうううう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64881144

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしかったんだってー:

« 四女神オンライン届いた‼ | トップページ | さむすぎるうううう »