« 雨酷くならんでよかったよー。 | トップページ | 暇だと信じていたのにぃぃぃ »

2017年2月 1日 (水)

おぉ、2月だ。

こんばんわ、ゆーりです。
今週は月曜から三連休でした。
起きて、ゲームして、自炊して、ゲームして、寝て、起きて、ゲームして、自炊して、寝て。
同じサイクルで過ごしていると感覚が狂ってきますねw

もうお休み終わりですよ。
あっという間でした。

明日から三連荘で日勤です。
生活リズムを日勤用に調整しなくてわ。
それじゃ、早速ですが寝ます。
早起きしなきゃ~。

おやすみなさいませませ☆

|

« 雨酷くならんでよかったよー。 | トップページ | 暇だと信じていたのにぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64839474

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、2月だ。:

« 雨酷くならんでよかったよー。 | トップページ | 暇だと信じていたのにぃぃぃ »