« 寒いですねー | トップページ | いそがしかったんだってー »

2017年2月 9日 (木)

四女神オンライン届いた‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、そしてPS4用ソフト「四女神オンライン」の発売日。
正確には四女神オンラインありきの休みだったのですがねw

発売日が決まった時から、今日のお休みは運命付けられていたわけです、ええ。

序盤をプレイしてみましたが、各女神と候補生のおぱんつに夢中です(マテ

だってーコスチューム変更画面で普通に視点移動でおぱんつ見えるんですものー。
ねぷねぷの縞パンに言い知れぬ安心感。
操作感は悪くありませんが、ボタン配置に少し慣れるまで苦労しましたw

まあなんにせよ、女神様達がカワイイ、妹たちがカワイイ、お友達がカワイイ、新キャラのブーケちゃんがカワイイ。
それが真理なのですよ。
愛しい女神様方と冒険できる、これ以上のごほうびは無いわけです。

さあ楽しみますよ‼

|

« 寒いですねー | トップページ | いそがしかったんだってー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64873212

この記事へのトラックバック一覧です: 四女神オンライン届いた‼:

« 寒いですねー | トップページ | いそがしかったんだってー »