« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

スパロボ25周年かぁ。

こんばんわ、ゆーりです。
先日発売されたスーパーロボット大戦V、とあるイベントを知り迷わず購入しました。
マイトガインにヤマト、ナデシコ復活とくれば買うしかないですよね。

しかしスパロボも25周年ですか、時の経つのは早いものですねぇ。
思えばゲームボーイで初代スパロボと出会ったのがすべての始まりでした。
あれから25年ですか。。。


地球どんだけ危機迎えれば気がすむの!?


これからも頑張って地球の平和を守りませんとねっ!
地球滅亡の危機でもなんでもきやがりなさい!
力いっぱい戦うぞぉぉぉぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

おうちに籠ってましたよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お出掛けしようかな~と思ったんですが眠かったんでやめました。
お部屋のお掃除してゲームして過ごしてましたよ~。

本屋さんで定期講読の本買わなきゃなのになぁ。。。

先月今月とろくに本買ってないんで禁断症状ががが。
本が欲しいぃぃぃぃ。
でも今ある分全部読破するまで我慢です。

明日は夜勤、平和であればよいのですが。
んじゃ寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土)

やっと連荘終わった‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連荘四日目、とりあえず一段落です。
そこそこ平和でした。

一応休憩取れましたし、夜間は暇と言えるレベルでした。

2月ももうすぐ終わり、3月はどうなるでしょう。
異動の対象にならないといいんですけどねー。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

平和なんだけどねっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、物は普通に多かったです。
小包も普通に多かったです。

休憩なんか都市伝説です。

それでも定時で終われたんで平和と言えば平和です。

疲れましたがね。。。

明日も夜勤、今日より平和だといいのですが。
さて、それじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

うぎゃーーー

こんにちわ、ゆーりです。
今日もお休みです。
朝はずっとお布団に、お昼ご飯はケンタッキー買ってきました。

それで、ですね。
流石にお布団でケンタッキー食べるわけにはいかないわけですよ。
でこお布団から出ると寒いのですよ。
なのでヒーターで暖まるわけですよ。
わたしの使ってるヒーター、加湿機能付いてるんですけど、最近朝方喉がからっからなんで使おうと思ったんですよ。
水入れて使おうとしたんですよ。

そしたらなんか一年ガレージで保管してる間に壊れてたらしく、加湿用の水が全部だばーっと。。。

うきゃぁぁぁぁぁぁ!!


お掃除、大変ですた。

加湿機能、封印!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

お休みだー

おはようございます、ゆーりです。
今日はお休み、朝から風が結構吹いています。
何処にも出掛ける気にはなりません。

もうのんびり過ごすのです。
ゲームして過ごすのです。
のほほんのほほん~☆

さあ遊ぶぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

つかれたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤です。
もう少し楽だと思っていたのですが、まさかの大口到着ですよ。
目一杯かっ飛ばしても残業2時間。
正直、足がパンパンです。
明日も日勤なんですよねぇ。。。

よし!頑張ろう‼

んじゃ寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

日勤ダルい~。

こんばんわ、ゆーりです。
今日から4日連続日勤です。
初日から雨とかついてませんねぇ。。。
幸いすぐにやんでくれたのでほとんど濡れずにすみました。
命拾いですねっ。

明日は降水確率30%程みたいですし、多分大丈夫だろうと思われ。

しkし平和ではないのがすでに確定していますから、残業どれくらいになりますやら。
さて、それじゃさっさと寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

休みがおわったよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日で三連休も終了、明日から通常営業です。
いやぁほとんど部屋から出ませんでしたねー。
ずっと本読んでゲームしてました。

明日からは四日連続日勤、早起きできるかが一番の問題ですね。

頑張って起きないと。。。


さて、それじゃお風呂入って寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

休み、満喫中。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼前までぐっすり眠り、お昼ご飯買いに行って食べて、スカパー!で一挙放送してたモンスター娘のいる日常を一気見しました。
気がつきゃ夜ですよー。

今日からミリアサ新しいイベント始まるし、気合い入れてかかりませんと。

さあ明日もお休み、ガンガンミリアサ突っ込んでいきますよ!


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

平和だったよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日もやっぱり10時出勤、朝はとっても忙しかったんだよー。
でもねー、お昼以降はすごーく平和だったのー、わーい。

でも平和だったのはわたしだけなんだけどねー。

3日ぶりに休憩にもちゃんと入れたし、残業も1時間半くらいですんでよかったねー。


明日から三連休、おうちでごーろごろしながらゲームするんだー。
それじゃ、おやすみなさいませませ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

さむすぎるうううう

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、10時出勤でした。
忙しすぎて休憩があ都市伝説と化しました。

しかしお外は寒いのなんのって。
どんどん手から感覚消えてくし、防寒着てても凍えるし散々ですよ。
気温3度位だったそうで、そりゃあ寒いわけだ。

明日もきっと10時出勤、明日もきっと休憩は都市伝説。
風邪にだけは気を付けませんとねっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

いそがしかったんだってー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもせっかくのおやすみにお仕事だったんだよー、ざーんねーん。
ふつうだと三人しゅっきんなんだけど、じんけんひ?かかるから2人じゃないとだめなんだってー。

けっきょくきゅうけいもご飯食べるじかんくらいしかとれなかったんだよー、たーいへーん。

でもね、がんばったから明日にほとんどまわさずにおわらせることができたんだー、すごーい。


ゆーりは寒空のした、きゅうけい8分で11じかんおしごとがんばったフレンズなんだよー。
明日はゆっくりできるといいなー。

それじゃ、おーやすみー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

四女神オンライン届いた‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、そしてPS4用ソフト「四女神オンライン」の発売日。
正確には四女神オンラインありきの休みだったのですがねw

発売日が決まった時から、今日のお休みは運命付けられていたわけです、ええ。

序盤をプレイしてみましたが、各女神と候補生のおぱんつに夢中です(マテ

だってーコスチューム変更画面で普通に視点移動でおぱんつ見えるんですものー。
ねぷねぷの縞パンに言い知れぬ安心感。
操作感は悪くありませんが、ボタン配置に少し慣れるまで苦労しましたw

まあなんにせよ、女神様達がカワイイ、妹たちがカワイイ、お友達がカワイイ、新キャラのブーケちゃんがカワイイ。
それが真理なのですよ。
愛しい女神様方と冒険できる、これ以上のごほうびは無いわけです。

さあ楽しみますよ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

寒いですねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤です。
ほんと夜間の寒さが身に染みますねぇ。。。
凍えるっちゅーの!

小包の配達証剥がしたり、不在通知書いたりするときにかじかんで辛いわー。

早く暖かくなって欲しいですね。
明日はお休み、そして四女神オンラインの発売日。
楽しみですなぁ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

長かった。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、お外はとっても寒かったです。

夜間指定は19時~21時、それなのに電話受付を19時までしてたんですよね。
だから早くても出発が19時半くらいになってしまってたんですよ。
でも今月から、受け付け時間が18時締め切りに変更になったのです。

ずっとみんなで文句言いまくってましたからねぇ。
やっとですよ。
実に長かったです。。。

そもそも、フリーダイヤルの自動音声受付は最初から18時過ぎると翌日の指定しかできない仕様だったのに、19時まで受け付けできてるのがおかしかったんですよね。
これからは少しは夜間楽になりそうです。

明日も夜勤、今週は寒いようなので風邪引かないように頑張ります。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

ほんと何処にも出掛けんわー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日までの時点では少しお出かけでもと考えていたんですよ、いやほんと。
でもですねぇ、起きてふと気が付くとなんか結構な風が窓を叩いているじゃあ~りませんか。
その瞬間、思いましたね。

「あ、これお外寒いやーつー」

こうしてわたしのスマキンな一日が始まったわけです。
ええ、夕方までずっとおふとぅんにくるまってヌクヌクしていましたとも。
気がつきゃ夜ですよ。

ここんとこずっとこんな休日を過ごしている気がする。
ま、いっか。

明日は夜勤、午前中はのんびりするんだいっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

雨は大変です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもやっぱりお仕事。

今週の四日連続日勤は実に7~8年ぶりという快挙です。

3日連続ってのは去年あったんですがね~。

仕事自体は本来ならそこまで忙しいと感じる数では・・・・・いや、あったのか?

とにかく、わたしにしてみりゃなんとかできるレベルの量だったのですが、いかんせんこの天気ですよ。

雨のおかげでペース上がらなくて、結局残業2時間つきました。

だから雨って嫌い!!

明日はお休み、のんびりしますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

月初めの忙しさ。

こんばんわ、ゆーりです。
今週はエグい日が続いています。
月初めは色々と送られてくるんで多いんですよね。
お陰さまで毎日1時間以上残業ついてます。
最近残業控えめだったんで、しんどいけどありがたいっちゃありがたいです。
2月は日数少ないからなおのことですねー。

そして明日も日勤なのですよー。

天気予報は雨といってました。
おぅふ。
事故らないように気を付けませんとねっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

暇だと信じていたのにぃぃぃ

こんばんわ、ゆーりです。
今日から4日連続日勤です。
物数確認して今日は余裕だと思ったんですよ。
でも蓋を開けてみたら書留バカみてーにありやがってくれましてね。。。
余裕で終わるはずが残業1時間ついちゃいましたよ!!

明日こそは平和でありますようにっ。

さーて寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

おぉ、2月だ。

こんばんわ、ゆーりです。
今週は月曜から三連休でした。
起きて、ゲームして、自炊して、ゲームして、寝て、起きて、ゲームして、自炊して、寝て。
同じサイクルで過ごしていると感覚が狂ってきますねw

もうお休み終わりですよ。
あっという間でした。

明日から三連荘で日勤です。
生活リズムを日勤用に調整しなくてわ。
それじゃ、早速ですが寝ます。
早起きしなきゃ~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »