« おうちに籠ってましたよー。 | トップページ | 二日連続はきついですー »

2017年2月27日 (月)

スパロボ25周年かぁ。

こんばんわ、ゆーりです。
先日発売されたスーパーロボット大戦V、とあるイベントを知り迷わず購入しました。
マイトガインにヤマト、ナデシコ復活とくれば買うしかないですよね。

しかしスパロボも25周年ですか、時の経つのは早いものですねぇ。
思えばゲームボーイで初代スパロボと出会ったのがすべての始まりでした。
あれから25年ですか。。。


地球どんだけ危機迎えれば気がすむの!?


これからも頑張って地球の平和を守りませんとねっ!
地球滅亡の危機でもなんでもきやがりなさい!
力いっぱい戦うぞぉぉぉぉ!

|

« おうちに籠ってましたよー。 | トップページ | 二日連続はきついですー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64950602

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボ25周年かぁ。:

« おうちに籠ってましたよー。 | トップページ | 二日連続はきついですー »