« お休みお休みー | トップページ | ねてすごーーーす!!! »

2017年1月25日 (水)

平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、早起きするのにも少しは慣れました。
まあ夜勤の日でも同じ時間に起きてるゲームしてますしねw

お仕事は平和、主にわたしだけ何故か平和でした。
他は結構な量だったのに、わたしのとこだけえらく少なかったです。
少ないといっても普通にありましたが。。。

まあ定時で終われたんでよし!

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« お休みお休みー | トップページ | ねてすごーーーす!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64809825

この記事へのトラックバック一覧です: 平和でした。:

« お休みお休みー | トップページ | ねてすごーーーす!!! »