« 風つおかったよー | トップページ | 今日は暇だったー »

2017年1月16日 (月)

ミリアサ、火竜弩級クリア。

こんばんわ、ゆーりです。
今日からPS4版乖離性ミリオンアーサーで始まった新イベント、今回の3Dボスはファイアドラゴンでした。
当然初見で勝てるわけないと思いつつ、一度は死んでみなきゃ生態観察もできゃしないと部屋たててみたわけです。。。。が。


あっさり勝っちゃった(ぁ


破壊部位は足、背中、本体の3つ。
足と本体が火属性、背中だけが風属性となっています。

行動パターンは、本体魔法、足物理、背中ブースト。
2、4、6と偶数ターンのみ本体が全体魔法に変化、3ターン目以降2ターンごとに背中が魔法ブースト、及び7コスト目に全体デバフ解除。
足はただひたすら横殴り。
もらうダメは物理12k、魔法9k程なので、HPは22000あれば取り敢えず即死はありません。
ブースト入るときついので25000目安ってとこでしょうか。

ぶっちゃけ、物理防御捨てた方が楽です。
6コスト目標で足ぶっ潰せれば、後は本体の魔法攻撃のみですからねー。
ただただ魔法防御あげる方が手っ取り早いです。

獅子舞と違って戦いやすいのでありがたいです。
ドロップは盗賊なので、頑張って名声100目指しますよー。

|

« 風つおかったよー | トップページ | 今日は暇だったー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64772479

この記事へのトラックバック一覧です: ミリアサ、火竜弩級クリア。:

« 風つおかったよー | トップページ | 今日は暇だったー »