« あれ?平和ってなんだっけ? | トップページ | 寒かったですよぉぉぉ »

2017年1月 4日 (水)

今年最初のお休みです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、今年最初のお休み。
前のお休みが25日でしたから、9連荘を乗り切った形になりますね。
ほんと年末年始は色々とぱなかったですよ。。。

そして次の休みはいつなのか、未だにわからない罠。

とりあえず明日は夜勤。
会社も動き始めたばかりで今週はまだ落ち着いていると思いたいです。

そんな夢を見ながら眠りにつくわたしであります。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« あれ?平和ってなんだっけ? | トップページ | 寒かったですよぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64721727

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のお休みです。:

« あれ?平和ってなんだっけ? | トップページ | 寒かったですよぉぉぉ »