« 籠っていた! | トップページ | お休みお休みー »

2017年1月22日 (日)

変な天気でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は一日変なお天気でした。
風が強いんですよ、上空。
お陰で雲の流れが早いのなんの、ついさっきまで晴れ間が見えてたと思ったらすぐに曇り空、そして雨。
その繰り返しで昼間は終わりました。
ずぶ濡れになりましたとも、ええ。。

忙しさはそうでもなかったけど、兎に角寒かったです。
明日も寒くなるようなので、ちゃんと暖かくしませんとね。

さて、んじゃお風呂入って寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« 籠っていた! | トップページ | お休みお休みー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64797340

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気でした。:

« 籠っていた! | トップページ | お休みお休みー »