« 結局今日も寝てるだけー | トップページ | おぉ、2月だ。 »

2017年1月29日 (日)

雨酷くならんでよかったよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤でした。
天気予報通りの曇り空、予報では夕方くらいから雨といってましたがその通りになりました。
幸いなことにそこまで酷くなりはしなかったので、ほとんど濡れずにすみましたが。
仕事自体は暇過ぎもせず忙しすぎもせず、極々普通の日曜日でした。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 結局今日も寝てるだけー | トップページ | おぉ、2月だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64827176

この記事へのトラックバック一覧です: 雨酷くならんでよかったよー。:

« 結局今日も寝てるだけー | トップページ | おぉ、2月だ。 »