« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

雨酷くならんでよかったよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤でした。
天気予報通りの曇り空、予報では夕方くらいから雨といってましたがその通りになりました。
幸いなことにそこまで酷くなりはしなかったので、ほとんど濡れずにすみましたが。
仕事自体は暇過ぎもせず忙しすぎもせず、極々普通の日曜日でした。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

結局今日も寝てるだけー

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、お昼前まで眠り、本屋に行き帰宅後お昼寝。
お決まりの休日パターンです。

実に面白味のない、しかしながら実に理想的な休日であります。

こんなのんびりした日が続けばどれ程幸せか。。。
でも明日はまたbatabataするんだろうなぁ。
そんな気がするなー。

平和を願いながら、眠りにつくわたしでありました。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

ねてすごーーーす!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前に目を覚まし、お昼ご飯食べてからお昼寝をし夕方に目を覚ます。

そんな一日でした。

しかし、夢の中で働いていたので完全なお休みとは言えないでしょう。

だれかお給料ください(ぁ

ぐーたらするのはいいもんですなあぁ。

あすもおやすみ、もっとぐーたらできるといいですなぁ。

さて、んじゃあとはお風呂入って寝るだけですねっ。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、早起きするのにも少しは慣れました。
まあ夜勤の日でも同じ時間に起きてるゲームしてますしねw

お仕事は平和、主にわたしだけ何故か平和でした。
他は結構な量だったのに、わたしのとこだけえらく少なかったです。
少ないといっても普通にありましたが。。。

まあ定時で終われたんでよし!

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

お休みお休みー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も寒かったですねぇ。
午前中に本屋さんで定期講読の本買ってきました。
今年初本屋です。

やっと普通のお休みが戻ってきた気がするよっ。

明日は日勤、早起きさんです。
寒さに負けずに頑張ります‼
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

変な天気でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は一日変なお天気でした。
風が強いんですよ、上空。
お陰で雲の流れが早いのなんの、ついさっきまで晴れ間が見えてたと思ったらすぐに曇り空、そして雨。
その繰り返しで昼間は終わりました。
ずぶ濡れになりましたとも、ええ。。

忙しさはそうでもなかったけど、兎に角寒かったです。
明日も寒くなるようなので、ちゃんと暖かくしませんとね。

さて、んじゃお風呂入って寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

籠っていた!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お外は風強かったし、途中雨まで降ってたもんで出掛ける気になりませんでした。
普通に窓を叩く風が酷かったですからねぇ。
ありゃ出る気がでませんわ。

本当なら本屋さんで定期講読の本11冊受け取りにいきたかったんですが。。。
それはまた次のお休みに。

明日は日勤、早起きさんです。
とっととお風呂入って寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

さむいのー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も夜勤でした。
ここ数日の寒さを思えば夜勤なんてやってらんねぇって感じですが、今日はまだマシでしたかねー。

それでも寒いことに変わりはないのですがね。。。

お仕事自体はそこまで忙しい訳でもなく、まぁそこそこってノリでした。
夜間は結構多かったけど、普通に定時で終われましたしねっ!
明日はお休み、寒さに凍えることもなく、のんびりまったり過ごします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

今日は暇だったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、とっても平和でした。
こんなにのんびりできたのは実に久しぶりです。
しっかり体力温存できてよかったです。
ここしばらく、HANADIのお陰で貧血気味なのでありがたい限りです。
明日も夜勤、平和であればよいのですが。

さて、んじゃ寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

ミリアサ、火竜弩級クリア。

こんばんわ、ゆーりです。
今日からPS4版乖離性ミリオンアーサーで始まった新イベント、今回の3Dボスはファイアドラゴンでした。
当然初見で勝てるわけないと思いつつ、一度は死んでみなきゃ生態観察もできゃしないと部屋たててみたわけです。。。。が。


あっさり勝っちゃった(ぁ


破壊部位は足、背中、本体の3つ。
足と本体が火属性、背中だけが風属性となっています。

行動パターンは、本体魔法、足物理、背中ブースト。
2、4、6と偶数ターンのみ本体が全体魔法に変化、3ターン目以降2ターンごとに背中が魔法ブースト、及び7コスト目に全体デバフ解除。
足はただひたすら横殴り。
もらうダメは物理12k、魔法9k程なので、HPは22000あれば取り敢えず即死はありません。
ブースト入るときついので25000目安ってとこでしょうか。

ぶっちゃけ、物理防御捨てた方が楽です。
6コスト目標で足ぶっ潰せれば、後は本体の魔法攻撃のみですからねー。
ただただ魔法防御あげる方が手っ取り早いです。

獅子舞と違って戦いやすいのでありがたいです。
ドロップは盗賊なので、頑張って名声100目指しますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

風つおかったよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も日勤、早起きするのだるかったです。
お仕事も忙しかったです。

忙しさよりも風の方が脅威でしたが。。。

なんだあの強風は!!
いやあれはもう強風じゃない暴風だ!!!
生きた心地がしませなんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日は夜勤、寒さは今日よりひどくなるかもしれません。
体調にだけは気を付けませんと。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

早起きするのだる~い。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は久しぶりの日勤でした。
ずっと夜勤続きだったから、体が夜型になっております。
だもんで、朝起きるのがだるいです。
明日も日勤、早起きさんです。
この中途半端に二日だけ日勤というのが実にきついわけですよー。
せめてお仕事平和だといいなっ。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

HANADI

右の鼻、粘膜に傷付いてるみたいで鼻血が止まる気配を見せません。
どれくらいかというと、11月の終わりから今日に至るまで、鼻血のでなかった日が一日もない程度です。
早いときはものの数分でおさまるんですけど、長引くと20分近くとまらないこともザラです。
いやはや困ったものですねぇ。
暫くは鼻血が日課になりそうですよ。

ま、そのうちなんとかなるでしょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

いやエグかったなー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、10時出勤を覚悟していましたがなんとかなりました。
物数はえげつないの一言。

終わるかこんなもん!!てなレベルでしたよー。

対面配達が少ないのだけが救いでした。
とりあえず定時で終わらせましたが、正直疲れたです。
明日も夜勤、明日こそ平和でありますようにっ。

でわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

今日はいいけど明日がね。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
日曜日から続く連休、いや、土曜日から3連休のところも結構ありましたかね。
しかしそんなことわたしにゃ関係ありません。

連休になる祝日の場合、物数も少ない上に経費削減も兼ねて6時間勤務になるのですが、それがどうにもいただけません。

翌日は日祝合計2日分の物数なわけですよ。

祝日の経費削減するために、翌日の残業跳ね上がるんですよ。
無駄の極みですよ。
ええ、要するに明日は地獄です。
でもって明日もお仕事です。

あふぅ。

多分10時出勤になりそうなので、とっとと寝ないと。。。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

雨とはねぇ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、折角だしお出かけでもと思いはしましたが思っただけでした。
いやはや折角の休みが雨とはねぇ。

外から聞こえる雨音がわたしを家に引き留めるのです。

おうちにいるんだよーって言うんです。
だからわたしはその声に従うのです。
ごーろごろ。。。ごーろごろ。。。。。。
ふへへ。

グータラ最高!

お陰で体力は消耗せずにすみました。
明日はお仕事、適当に頑張ります。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

そういやそうか。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、昼間は忙しかったですけど夜間が平和でひと安心でした。

明日はお休みなのですが、よくよく考えてみれば12月25日以降今日まで休み一日だけなんですよね。。。

そりゃ疲れてるわけですよ。

ということで、明日は一日のんびりしますよー。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

寒かったですよぉぉぉ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はほんと寒かったですねぇ。
昨日までの数日がそんなでもなかったから寒さもひとしおです。
そんな寒風吹き荒ぶ午後にですよ。
なんか㌧でもねーのがいたとですよ。

年の頃は20台前半~中盤の兄ちゃんなのですが、ジャージに、タンクトップで自転車乗り回してた。。。。。
見てるこっちが寒くなるわ!!
いやマジクリビツテンギョーでしたぉ。

無駄に元気そうでしたね。

さて、そんなわたしは明日も夜勤。
風邪引かないように暖かくして寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

今年最初のお休みです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、今年最初のお休み。
前のお休みが25日でしたから、9連荘を乗り切った形になりますね。
ほんと年末年始は色々とぱなかったですよ。。。

そして次の休みはいつなのか、未だにわからない罠。

とりあえず明日は夜勤。
会社も動き始めたばかりで今週はまだ落ち着いていると思いたいです。

そんな夢を見ながら眠りにつくわたしであります。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

あれ?平和ってなんだっけ?

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、平和は平和だったんですけれど。。。
他所の班で前倒しがあったために、夜間が少ないからとわたし一人で3班分の指定を持たされました。
根性で定時で終わらせましたが疲れたです。

おかしいなぁ。。。昨日の平和はどこいったんだろう?

明日は10時出勤、そうすりゃようやく休みです。
がんばろう。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

ようやく平和ががが

こんばんわ、ゆーりです。
今日から新年の幕開けです。
今年は局に入って13年目にして初めてのバイクでの年賀状配達と相成りました。
これまでずっと車でしたからねー

いやぁ超きんちょーしましたわーw

お仕事自体はめちゃくちゃ平和、でも残業2時間半。
この三が日だけが束の間の平和です。
さーて今年はどんな一年になるのかなー

それじゃ、今年も一年よろしくお願いしますっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »