« 眠いよー | トップページ | 足が、足がああああ!ダルぃ(ぁ »

2016年12月 8日 (木)

もちっと。。。控えめに。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、12月ももうすぐ中旬に差し掛かろうとしていますが、忙しさは増すばかりです。
今日は休憩取れたんで幸せでした。
夕方夜間ととんでもねーことになってましたが、何とか乗り切れたのは休憩のお陰です。

それでも・・・・もちっと平穏を望んでしまいますねぇ。

このままいくと、年末に確実に一回はぶっ倒れますってば。
今年は、と言いますか1月半ばまでもう夜勤しかないという摩訶不思議。
寒さに負けずに頑張りませんとね。

さて、んじゃ寝るとしましょうかにー。
おやすみなさいませませ☆

|

« 眠いよー | トップページ | 足が、足がああああ!ダルぃ(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64600528

この記事へのトラックバック一覧です: もちっと。。。控えめに。。。。。:

« 眠いよー | トップページ | 足が、足がああああ!ダルぃ(ぁ »