« もちっと。。。控えめに。。。。。 | トップページ | 中旬、オソルベシ。 »

2016年12月10日 (土)

足が、足がああああ!ダルぃ(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とて夜勤です。
ご飯が食べられただけ平和だと言っていいでしょう。
余裕で定時で終われましたしねっ。

でもわたしだったから定時でいけただけで、他の人だとちと厳しかったのではないかと思います。

多いんですよほんと、流石12月ですよね。
おまけに明日から中旬です。
お歳暮第二陣が幕を明けます。
やべーです。
ここんとこ全力疾走しまくりで足がダルぃです。
何故か右足はふくらはぎ、左足はふとももが張ってます。
もう走りたくなかとです。
でも明日は10時出勤です。


忙しいんだろうなぁ。。。

はぁ、寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« もちっと。。。控えめに。。。。。 | トップページ | 中旬、オソルベシ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64608764

この記事へのトラックバック一覧です: 足が、足がああああ!ダルぃ(ぁ:

« もちっと。。。控えめに。。。。。 | トップページ | 中旬、オソルベシ。 »