« いきなりこれですか。。。 | トップページ | そりゃ疲れますわな。 »

2016年12月 3日 (土)

忙しゅうございました

こんばんわ、ゆーりです。
今日も10時出勤、昨日みたいな地獄はご勘弁と思っていたのですがやはり儚い夢でした。
まあ休憩は軽くとれましたし、ご飯食べれただけで万々歳。

夕方が本日一番の山場でしたねー。

2時間で45件とか死ねますよ!
吐くかとおもたよ。。。

明日は日曜日、でもやっぱり10時出勤。
地獄巡りかくていでごじゃましゅ。
がんばろう。。。

さて、んじゃ寝るとしましょうかにー。
おやすみなさいませませ☆

|

« いきなりこれですか。。。 | トップページ | そりゃ疲れますわな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64578983

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しゅうございました:

« いきなりこれですか。。。 | トップページ | そりゃ疲れますわな。 »