« ついに揃った‼ | トップページ | 忙しすぎましたねっ! »

2016年12月22日 (木)

雨やべぇっすよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、年末最後のスパートに向け少しは忙しくなるだろうと予想はしていましたが、現実は残酷でした。

少しなんてもんじゃなかったですよ・・・crying
何とかご飯は食べられたものの、夕方夜間のあの多さは異常でした。
おまけにスコールかと見紛うばかりのしゅーちゅーごーう。
いやほんととんでもなかったですよ。

明日のお仕事は平和であってほしいものです。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ついに揃った‼ | トップページ | 忙しすぎましたねっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64662526

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やべぇっすよー。:

« ついに揃った‼ | トップページ | 忙しすぎましたねっ! »