« ダル~ん。 | トップページ | 雨やべぇっすよー。 »

2016年12月21日 (水)

ついに揃った‼

こんばんわ、ゆーりです。
本日、待ちに待ったブツが届きました。

これが勝利の鍵だ!!

ということで、はい。
勇者王ガオガイガーfinalのBlu-rayboxが我が家にやって参りました‼
これまで、finalだけOVAをレンタルで見たのみで地上波放送されたときも、スカパーで放送されたときも何故か毎回見逃してしまうという悲劇に見舞われていましたが、これでいつでも勇者王最後の勇姿を目に焼き付きつけることができるようになったわけですよっ!

あぁ。。。なんかwebでfinalの後の話が小説として公開され初めているようで、それもいつか映像化して欲しいなぁ。。。。

年末に少し早めのクリスマスプレゼントと思い、じっくり観賞しようと思います。
ふへへー楽しみだにゃ~☆

|

« ダル~ん。 | トップページ | 雨やべぇっすよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64656219

この記事へのトラックバック一覧です: ついに揃った‼:

« ダル~ん。 | トップページ | 雨やべぇっすよー。 »