« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

仕事納め。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で今年も終了ですよ。
最後くらいゆっくりできたらと思っていたのですが、やはり無理でした。

いや、仕事自体は少なかったんですがね、年賀の準備ラストスパートかけるために本来補助として入っている人の分まで持たされまして。。。
お陰で休憩なしになりました。
マジフラフラです。

明日は9時から最長21時まで12時間労働の可能性があります。
お願いだからゆっくりさせて。。。

年明けはいつになることやら。
さて、そいじゃ寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

びっくりだよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は平和だと信じていたのに・・・結局休憩なしじゃまいかっ(/□≦、)
連荘はまだ5日目とはいえ、こうも毎日バタバタすると流石に限界きますねー。
エレベーター内でフラッときて、体支えようと手を伸ばした先に非常用の押しボタンがあった日にゃどうすりゃいいのさ。。。

いきなりものすげー音してびっくりでしたw

みんなも非常ボタンには注意しようねっ(=゚ω゚)ノ


さて、明日で今年ももう終わり。
有終の美を飾ることはできるのか!

別に平和ならそれでいいやー。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もやっぱり10時です。

おはようございます、ゆーりです。
やっぱり10時出勤でした。
しかし確認したところ、物数は少なく、年賀のラストスパートの為の補助のようなので安心です。
少なくともご飯は食べれそうです。

今年もあと二日、最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

そいじゃ、行ってきま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

きっつー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、でも10時出勤。
どれだけ忙しいんだろうとビクビクしていましたが、洒落にならないくらい忙しかったです。
朝の配達が終了したのが昼3時、昼の配達が終了したのが夜7時ですよ。

バカじゃね?と言いたいくらい忙しかったです。

夜間だけはやたらと平和だったのでちょっとだけ体力温存できたのが救いでしたねぇ。
おそらく明日も10時出勤になりそうなので、せめてご飯だけは食べれるように頑張ろうと思うわけです。

さて、んじゃとりあえず寝ます~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もなのかー。

おはようございます、ゆーりです。
今日から休みの会社も増え初め、流石に大丈夫だろうと思っていたのですが。。。

なんで昨日より増えてんの!?

朝から電話で呼び出しです。
2時間前倒し、頑張ってきます。
午前中乗るバイクないけどねっ!!w

んじゃ、いってきま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

忙しすぎた。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、昼間は今日も平和かなーと思ったのですが日が落ちてからが悪夢の始まりでした。
なんだこの量は・・・ってみんなで 呆然としましたよ。

それでも根性で終わらせましたけどねっ!
お陰でクッタクタです。
今年も残り僅か、最後まで気を抜かずに頑張ります

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

今年最後の日勤でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は今年最後の日勤でした。
いやぁ早起きするの大変ですなぁw

お仕事自体はめちゃくちゃ忙しいというわけでもなく、ただただ純粋に年賀の道組で時間とられた形ですね。
残業三時間ついたけどそこまで疲れてはいません。

明日から年明けまでずっと夜勤、朝はのんびりできますけどその分帰るのが遅くなるんですよねぇ。。。
せめて暇であることを願いましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

今年最後のお休みでした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、そして今年最後のお休みでした。
ただただゲームしてお昼寝して小説を読む、いつも通りの一日です。
そんな平穏ももう年内はないのですね。。。

次の休みは1月4日、頑張りませんとねー。

でもって明日は今年最後の日勤です。
早起きさんです。
寝ます。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

忙しすぎましたねっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
平和を願ったのも束の間、忙しいという言葉では言い表せないとんでもない量でした。

普段忙しいとされる物数の軽く倍。

こんなもん終わるわけありませんよ。
結局休憩なし、無理矢理定時で終わらせたのがせめてもの慰めでしょうか。
今年も残り一週間程で終わりです。

ラストスパート、体調にだけは気をつけて頑張ります。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

雨やべぇっすよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、年末最後のスパートに向け少しは忙しくなるだろうと予想はしていましたが、現実は残酷でした。

少しなんてもんじゃなかったですよ・・・crying
何とかご飯は食べられたものの、夕方夜間のあの多さは異常でした。
おまけにスコールかと見紛うばかりのしゅーちゅーごーう。
いやほんととんでもなかったですよ。

明日のお仕事は平和であってほしいものです。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

ついに揃った‼

こんばんわ、ゆーりです。
本日、待ちに待ったブツが届きました。

これが勝利の鍵だ!!

ということで、はい。
勇者王ガオガイガーfinalのBlu-rayboxが我が家にやって参りました‼
これまで、finalだけOVAをレンタルで見たのみで地上波放送されたときも、スカパーで放送されたときも何故か毎回見逃してしまうという悲劇に見舞われていましたが、これでいつでも勇者王最後の勇姿を目に焼き付きつけることができるようになったわけですよっ!

あぁ。。。なんかwebでfinalの後の話が小説として公開され初めているようで、それもいつか映像化して欲しいなぁ。。。。

年末に少し早めのクリスマスプレゼントと思い、じっくり観賞しようと思います。
ふへへー楽しみだにゃ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

ダル~ん。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤でした。
先日から風邪も治りきっていないのに厄介ごとばかり押し付けられて散々なわけです。
何故かピンポイントでわたしだけ迷惑かけられています。

これはもう、呪いです。

あーなんかだるいですよー。
明日がお休みじゃなければほんと洒落にならんところですよ。
もうとっとと休みますよっと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

少しマシになりました。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
風邪でキツかったですが、のんびりしてたお陰で少しマシになりました。

明日のお仕事までにもちっと回復して欲しいところですねー。

さて、暖かくして寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

風邪っぴき。

こんばんわ、ゆーりです。
ここ数日の身を切る寒さに、どうやら風邪っぴきのようです。
お鼻しゅんしゅんしてるし、頭もボーッとしていまふ。
鼻血もだばぁだしたまりませんわー。

明日はお休みだから、ゆっくり体を休めようと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

疲れきったんですけどー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤でした。
昨日みたいな平和を夢見たんですけど、人の夢って書いて儚いと読むんですよね。。。

洒落になりませんでしたよー。

休憩は一応取れたのでまだ助かりましたが、流石に夜間19時半出発で45件は無理だわー。
マジしねるわー。
足ダル~ん。
クッタクタだぉ!

明日は夜勤、もう呼ばれても10時出勤しませんよ。
午前中はのんびりするんだいっ。

それじゃ、寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

久しぶりの平穏

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、忙しいから呼ばれたはずなのにふたを開けるとあら不思議。
とっても平和でした。

休憩もちゃんと取れて、夕方も夜間も至って平和。
こんなにゆとりを持って働けたのはいつぶりでしょうか。
明日も一応10時出勤になっています。
まだ確定ではありません。

平和を願い、今日はもうお休みにします。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

部屋さむっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からお出かけし、帰宅後お昼寝。
目が覚めたら既に17時でした。
寝まくりんぐですね。

しかし、部屋が寒いっす。
凍えるっす。
自宅で凍死してやろうか!

明日もお休みです。
暖かくして過ごさないと風邪引きますね。

さて、んじゃ寝るとしましょうかにー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

中旬、オソルベシ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日から12月中旬、お歳暮第二陣の開始です。
しょっぱなからトンでもなりょうでしたよー。
お陰でクッタクタさぁ。

休憩なしの12時間労働とかやめて。。。。

明日はお休み、のんびりしますぞー。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

足が、足がああああ!ダルぃ(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とて夜勤です。
ご飯が食べられただけ平和だと言っていいでしょう。
余裕で定時で終われましたしねっ。

でもわたしだったから定時でいけただけで、他の人だとちと厳しかったのではないかと思います。

多いんですよほんと、流石12月ですよね。
おまけに明日から中旬です。
お歳暮第二陣が幕を明けます。
やべーです。
ここんとこ全力疾走しまくりで足がダルぃです。
何故か右足はふくらはぎ、左足はふとももが張ってます。
もう走りたくなかとです。
でも明日は10時出勤です。


忙しいんだろうなぁ。。。

はぁ、寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

もちっと。。。控えめに。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、12月ももうすぐ中旬に差し掛かろうとしていますが、忙しさは増すばかりです。
今日は休憩取れたんで幸せでした。
夕方夜間ととんでもねーことになってましたが、何とか乗り切れたのは休憩のお陰です。

それでも・・・・もちっと平穏を望んでしまいますねぇ。

このままいくと、年末に確実に一回はぶっ倒れますってば。
今年は、と言いますか1月半ばまでもう夜勤しかないという摩訶不思議。
寒さに負けずに頑張りませんとね。

さて、んじゃ寝るとしましょうかにー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

眠いよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、ほんと寝てるだけの一日でした。
朝目が覚めたら15時でした。

あれ?朝ってなんだっけ。。。
まあいいや。
兎に角朝起きたら昼だったわけです。

寝ても寝ても寝足りない気分でしたよー。

明日は日勤なので、早起きさんです。
とっとと寝ますよっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

そりゃ疲れますわな。

こんばんわ、ゆーりです。
今日と明日はお休みです。
もう疲れてます。
足にきますねー。

この三日間で、休憩20分の実労働35時間ですからねぇ。
そりゃ疲れもしますわ。

眠いしだりぃしたまりません。
とっとと寝ますよっ。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

忙しゅうございました

こんばんわ、ゆーりです。
今日も10時出勤、昨日みたいな地獄はご勘弁と思っていたのですがやはり儚い夢でした。
まあ休憩は軽くとれましたし、ご飯食べれただけで万々歳。

夕方が本日一番の山場でしたねー。

2時間で45件とか死ねますよ!
吐くかとおもたよ。。。

明日は日曜日、でもやっぱり10時出勤。
地獄巡りかくていでごじゃましゅ。
がんばろう。。。

さて、んじゃ寝るとしましょうかにー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

いきなりこれですか。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でしたが、12月ということもありお歳暮がどんだけくるかわからないので10時出勤になりました。
お歳暮自体はまだマシだったのですが、そもそもの物数が多いんですよまったく・・・
お陰で終わりが見えないでやんの。

結局12時間休憩なしでぶっぱですよー。

軽い脱水症状起こすわ、過呼吸来るわと散々です。
明日も10時出勤です、きっと休憩は都市伝説となるでしょう。
さて、お風呂入って寝ますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »