« あー欲しいゲーム多すぎるぞー | トップページ | ほっとひと安心 »

2016年11月11日 (金)

ひえますぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中おふとぅんに潜り込んで本読んでゲームしてました。
おふとぅんはもはや体の一部です。

一応わたしの部屋は家電の待機熱等で他に比べて2度ほど室温が高いのですが、それでも寒かったです。
ここから気温は下がっていく一方なのでしょうねぇ。。。
なんかやーですのー(>_<)

さて、現在お風呂の中で更新しているわけですが(ぁ

寒空のした、近所の公園で元気を通り越してバカなおこちゃまたち(声の感じから察するに小学校高学年~中学1年辺り)が騒いでいる声が聞こえます。
補導してもらいなさい、やかましいから。

んじゃ明日は日勤なので、とっとと風呂から上がって寝ます~。
おやすみなさいませませ☆

|

« あー欲しいゲーム多すぎるぞー | トップページ | ほっとひと安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64476064

この記事へのトラックバック一覧です: ひえますぉー:

« あー欲しいゲーム多すぎるぞー | トップページ | ほっとひと安心 »