« やすんだー | トップページ | やっぱこうでなきゃねっ »

2016年11月19日 (土)

忙しいったらありゃしませんっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、昼間はまだ余裕あったんですけどね、夕方になるにつれて忙しさが跳ね上がる神仕様ですよ。。。
休憩にはいれなかったらマジやばかったです。

補助がなかったのは痛かったですねー。
しかもなかなか出発させてもらえないんで終わるものも終わりません。
定時で終われたのは奇跡と呼んでいい。

そして明日は日勤。。。。。

6時起きじゃぁぁぁぁぁ!!
とっとと寝ないと(ToT)
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« やすんだー | トップページ | やっぱこうでなきゃねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64516399

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいったらありゃしませんっ:

« やすんだー | トップページ | やっぱこうでなきゃねっ »