« 風邪っぴき。 | トップページ | 祝日明け、地獄を見る。 »

2016年11月 3日 (木)

祝日の忙しさ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、ゴジラの日でしたっけ?
え?違いました?
まあとにかくなんかの日です。

でもご多分に漏れずお仕事ですよ。

平和だといいなって思っていたのですが、幻想でした。
右手でもぶち壊せませんでした。

なんでこんなに忙しくなるのか。。。
もちっと労ってくれてもいいじゃないっ!!
休憩なしで無理矢理定時で終わらせました。
だって祝日に残業したら怒られるんだもん。

祝日明けの明日もお仕事、しかもまた日勤ですよ。
疲れを残さないようにゆっくり寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 風邪っぴき。 | トップページ | 祝日明け、地獄を見る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64440648

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日の忙しさ。:

« 風邪っぴき。 | トップページ | 祝日明け、地獄を見る。 »