« 祝日の忙しさ。 | トップページ | 寝まくりんぐ »

2016年11月 4日 (金)

祝日明け、地獄を見る。

こんばんわ、ゆーりです。
祝日明けの今日は日勤、昨日あんなに頑張ったんだから大丈夫だろうと思っていたのです。
しかし、そんな淡い幻想は儚く脆くあっけなく砕け散りました。

なにこの忙しさ。。。。。

ぶっちゃけ想定外でした。
あそこまで忙しくなるとは思いませんでしたよ。
残業三時間、休憩は気持ち程度。
足にかなり疲れがたまっていたのでしょう、帰宅後左足つりました。

明日はお休み、でも親の手伝いで半日つぶれます。
がんばろう。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 祝日の忙しさ。 | トップページ | 寝まくりんぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64445219

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日明け、地獄を見る。:

« 祝日の忙しさ。 | トップページ | 寝まくりんぐ »