« たまらんわー | トップページ | やすんだー »

2016年11月16日 (水)

今日も今日とて。

大わらわ。
こんばんわ、ゆーりです。

一行で今日の説明が終わってしまいました、どうしましょう?(ぁ

はい、本日も休憩は都市伝説、クッタクタですよ~。
営業はちゃんとやれ、でも休憩はちゃんととれ、でもって極力残業は控えろと、どうすりゃいいのさ。
というわけで、休憩という名の義務をドブに放り捨てたわけですよw
あちらをたてればこちらがたたず、あぁ悲しきかなヨヨヨヨヨ。

でーもねー、ちーっとも売れなかったw

明日も都市伝説とご対面かな?
あぁかったるぃ。
こんなときはとっとと風呂入って寝るに限りますね~。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« たまらんわー | トップページ | やすんだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64503249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて。:

« たまらんわー | トップページ | やすんだー »