« 寒かったおー | トップページ | ひえますぉー »

2016年11月10日 (木)

あー欲しいゲーム多すぎるぞー

こんばんわ、ゆーりです。
ヤヴァイですよ、欲しいゲーム多すぎるのですよー。
現在ワールドオブファイナルファンタジーとフィリスのアトリエと乖離性ミリオンアーサーを同時プレイ中です。
一息つくときはVRでミクさんやデレマスのライブでキャッキャします。

今日、FATEが発売になりました。
二週間後にはGジェネもでます。
月末にはFF15が控えています。
12月になったら人喰いの大鷲トリコに東方深秘緑、よるのないくに2にアキバズビートにPS4版不思議の幻想郷もでます。
発売スケジュール確認したら、来年三月までで買いたいソフトが30本超えてるんですけど。。。。

このままいくと、積みゲー100本超えますよっ!

ギャース。

嬉しい悲鳴なんですけど、時間が圧倒的に足りませんよぉぉぉ‼

|

« 寒かったおー | トップページ | ひえますぉー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64472149

この記事へのトラックバック一覧です: あー欲しいゲーム多すぎるぞー:

« 寒かったおー | トップページ | ひえますぉー »