« あーめー | トップページ | あー欲しいゲーム多すぎるぞー »

2016年11月 9日 (水)

寒かったおー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、朝から冷え込んではいましたがホンに風が冷とうございました。
防寒着込んで正解でしたよ。

お仕事自体は平和でしたが、毎日年賀の営業で疲れます。
まあ11月に入ったお陰で、お客さんもこちらのはなしに耳を傾けてくれるようになって少しマシになりましたが。
それでもまだまだ買うには早い時期ですかねぇ。
とにかく頑張るしか無いわけです、やるだけのことしなとね~。

これから日に日に寒くなっていくのでしょう。
体調管理に気をつけて頑張ります。
明日も日勤、早寝だだだ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« あーめー | トップページ | あー欲しいゲーム多すぎるぞー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64467215

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったおー:

« あーめー | トップページ | あー欲しいゲーム多すぎるぞー »