« 今日から連休さっ! | トップページ | いきなりこれですか。。。 »

2016年11月30日 (水)

あと一日だぉ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休4日目、残るは明日一日です。
早いにゃぁ。。。

昨日、一昨日の二日は友達と色々遊びにいってきました。
日本橋のときすしで回らないお寿司を食べ、お店をぶらぶらした後梅田の方で軽く迷子になり、夕方からなんばの駅施設で行われているイルミネーションを見てまわりました。
目がチカチカしました。
あと人目も憚らずキスしまくってるバカップルがいました。
爆発しませんでした、ザンネン。

二日目は京都の東映太秦映画村に行きましたよっ。
最後にいったのは25年前、やはり記憶の中と色々違っていました。
昔は南町奉行所とかあったんですけどねぇ。。。お土産屋のおばちゃんに聞いたら、やはり撮影本数が減ったために規模が縮小されたりしてるらしいです。
それでもショーとか東映の過去の貴重なものをたくさん見れて楽しかったです。

結構歩いたお陰か右足がなんか痛いですけど、今は治まってるんで大丈夫でしょう。

明日一日ゆっくりして、休み明けのブランクに備えますよー。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日から連休さっ! | トップページ | いきなりこれですか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64565749

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日だぉ。:

« 今日から連休さっ! | トップページ | いきなりこれですか。。。 »