« ひえますぉー | トップページ | ほぼほぼ何もねー »

2016年11月13日 (日)

ほっとひと安心

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
しかも日勤でした。

おまけにね、読んでた小説がすごくいいところで寝るに寝れなくてさ・・・・。
最後まで読みきったら2時半だったw
いやぁこりゃぱねぇと思いましたね。
普段の日曜日なら確実に寿命縮まるレベルでした。

でも今日は平和だったのです!
ここまで落ち着いた日曜日は今年初と言っていいでしょう。
お陰で体力の消費も押さえられ、定時で終わることが出来ました。

明日はお休み、昨日の分も寝ますw
さて、そいじゃお風呂入ってこよ~っと。
おやすみなさいませませ☆

|

« ひえますぉー | トップページ | ほぼほぼ何もねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64489798

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとひと安心:

« ひえますぉー | トップページ | ほぼほぼ何もねー »