« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

あと一日だぉ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休4日目、残るは明日一日です。
早いにゃぁ。。。

昨日、一昨日の二日は友達と色々遊びにいってきました。
日本橋のときすしで回らないお寿司を食べ、お店をぶらぶらした後梅田の方で軽く迷子になり、夕方からなんばの駅施設で行われているイルミネーションを見てまわりました。
目がチカチカしました。
あと人目も憚らずキスしまくってるバカップルがいました。
爆発しませんでした、ザンネン。

二日目は京都の東映太秦映画村に行きましたよっ。
最後にいったのは25年前、やはり記憶の中と色々違っていました。
昔は南町奉行所とかあったんですけどねぇ。。。お土産屋のおばちゃんに聞いたら、やはり撮影本数が減ったために規模が縮小されたりしてるらしいです。
それでもショーとか東映の過去の貴重なものをたくさん見れて楽しかったです。

結構歩いたお陰か右足がなんか痛いですけど、今は治まってるんで大丈夫でしょう。

明日一日ゆっくりして、休み明けのブランクに備えますよー。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

今日から連休さっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日から五連休、のんびりします。
ま、しょっぱなから親の送迎やらでバタバタしましたが。

そして明日から二日ほど遊び呆けてきます。

せっかくの連休、有意義に過ごしませんとね~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

久々の長時間残業だっとぅぁー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、昨日の休憩なしの夜勤明けで日勤、働く前から疲れています。
そんな週末、物数がはんぱねーでした。。。
まじぱないの・・・・(ToT)

結局今日も休憩ろくにとれず、おまけに残業三時間3時間。
クタクタですよー。
なんか右膝に軽い痺れを覚えていますよー。
昔原因不明の半身マヒったころによくにている。。。


やーめーーてーーーー!

でも明日から五連休、疲れ抜くんだいっ!
さーておっふろーおっふろー♪
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

討鬼伝2、取り敢えずストーリーはクリア。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からゲーム三昧でした。
ここ数日はずっとPS4の討鬼伝2をやってました。
鬼退治、楽しいです。
取り敢えずストーリーはクリアしましたが、本当の戦いはこれからです。
ようやく上級任務が開放されました。
ここから長い道のりですよ~。
さあ頑張って鬼退治だだだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

祝日なんてぇぇぇぇ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
忙しすぎました。
三人体制でも終わらないんじゃどうにもなりませんぜー。

休憩なんて都市伝説、無理矢理定時で終わらさせられたので、結局何本か翌日にまわりました。

明日はお休み、疲れを少しでも抜きませんと。。。
んじゃ寝るとしましょうか。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

忙しゅうございますのぅ

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、当初と段取り変わってて一苦労でした。
物数は多いけど、嵩張るものは少ない。
ありがたいことなんですけど、それを差し引いても忙しゅうございました。

明日も日勤、今日みたいに入力関係や嵩張るもの少なければいいんですけどね。。。

さて、とっとと寝ないと明日がきついぞぉー
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

やっぱこうでなきゃねっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、毎度のごとく本屋さんに行きましたよっ。
ここんとこ行ってなかったんで、テンションあがりましたわー。
全部で24冊、2万ほどかかりましたが、ほっとしているわたしがいます。
あーやっぱこうでなきゃー。

次は月末、もしくは月初めですかね。

あぁ今度はどんな新刊と出会えるでしょう。
楽しみですねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

忙しいったらありゃしませんっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、昼間はまだ余裕あったんですけどね、夕方になるにつれて忙しさが跳ね上がる神仕様ですよ。。。
休憩にはいれなかったらマジやばかったです。

補助がなかったのは痛かったですねー。
しかもなかなか出発させてもらえないんで終わるものも終わりません。
定時で終われたのは奇跡と呼んでいい。

そして明日は日勤。。。。。

6時起きじゃぁぁぁぁぁ!!
とっとと寝ないと(ToT)
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

やすんだー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
一日中のんびりまったりでした。

ゲーム三昧でしたよー。

ちと疲れましたがねw


明日は夜勤、のほほんのほほん~。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

今日も今日とて。

大わらわ。
こんばんわ、ゆーりです。

一行で今日の説明が終わってしまいました、どうしましょう?(ぁ

はい、本日も休憩は都市伝説、クッタクタですよ~。
営業はちゃんとやれ、でも休憩はちゃんととれ、でもって極力残業は控えろと、どうすりゃいいのさ。
というわけで、休憩という名の義務をドブに放り捨てたわけですよw
あちらをたてればこちらがたたず、あぁ悲しきかなヨヨヨヨヨ。

でーもねー、ちーっとも売れなかったw

明日も都市伝説とご対面かな?
あぁかったるぃ。
こんなときはとっとと風呂入って寝るに限りますね~。
んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

たまらんわー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でした。
そこまで忙しくないだろうと予想していたのですが、あてが外れました。
物数は多いし、なんでも年賀のガイドラインに足りないようで、今日明日の二日で一人頭年賀1000枚売ってこいと言われましてのぅ。。。
お陰で休憩なしでぶっ通しでしたよ。
てかそんな急に売れるようになるかぁぁぁぁ!

明日も営業しなきゃなのですよ。
休憩なんて都市伝説ですよ。
倒れないように気を付けなきゃだだだ。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

ほぼほぼ何もねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、用事があったためお出かけしましたが特になにもありませんでした。
昼寝もしてません、晩御飯後に少し寝ただけです。

ほんに書くことがねぇ。

ただ寝るだけですな。
んじゃ、寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

ほっとひと安心

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
しかも日勤でした。

おまけにね、読んでた小説がすごくいいところで寝るに寝れなくてさ・・・・。
最後まで読みきったら2時半だったw
いやぁこりゃぱねぇと思いましたね。
普段の日曜日なら確実に寿命縮まるレベルでした。

でも今日は平和だったのです!
ここまで落ち着いた日曜日は今年初と言っていいでしょう。
お陰で体力の消費も押さえられ、定時で終わることが出来ました。

明日はお休み、昨日の分も寝ますw
さて、そいじゃお風呂入ってこよ~っと。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

ひえますぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中おふとぅんに潜り込んで本読んでゲームしてました。
おふとぅんはもはや体の一部です。

一応わたしの部屋は家電の待機熱等で他に比べて2度ほど室温が高いのですが、それでも寒かったです。
ここから気温は下がっていく一方なのでしょうねぇ。。。
なんかやーですのー(>_<)

さて、現在お風呂の中で更新しているわけですが(ぁ

寒空のした、近所の公園で元気を通り越してバカなおこちゃまたち(声の感じから察するに小学校高学年~中学1年辺り)が騒いでいる声が聞こえます。
補導してもらいなさい、やかましいから。

んじゃ明日は日勤なので、とっとと風呂から上がって寝ます~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

あー欲しいゲーム多すぎるぞー

こんばんわ、ゆーりです。
ヤヴァイですよ、欲しいゲーム多すぎるのですよー。
現在ワールドオブファイナルファンタジーとフィリスのアトリエと乖離性ミリオンアーサーを同時プレイ中です。
一息つくときはVRでミクさんやデレマスのライブでキャッキャします。

今日、FATEが発売になりました。
二週間後にはGジェネもでます。
月末にはFF15が控えています。
12月になったら人喰いの大鷲トリコに東方深秘緑、よるのないくに2にアキバズビートにPS4版不思議の幻想郷もでます。
発売スケジュール確認したら、来年三月までで買いたいソフトが30本超えてるんですけど。。。。

このままいくと、積みゲー100本超えますよっ!

ギャース。

嬉しい悲鳴なんですけど、時間が圧倒的に足りませんよぉぉぉ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

寒かったおー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、朝から冷え込んではいましたがホンに風が冷とうございました。
防寒着込んで正解でしたよ。

お仕事自体は平和でしたが、毎日年賀の営業で疲れます。
まあ11月に入ったお陰で、お客さんもこちらのはなしに耳を傾けてくれるようになって少しマシになりましたが。
それでもまだまだ買うには早い時期ですかねぇ。
とにかく頑張るしか無いわけです、やるだけのことしなとね~。

これから日に日に寒くなっていくのでしょう。
体調管理に気をつけて頑張ります。
明日も日勤、早寝だだだ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

あーめー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から雨でした。
ここんとこ全然洗車できてなかったんでちょうどよかったです。
これで小雨程度ならどうにもならなかったでしょうが、結構いい感じでひどい降りになったのでキレイになりました。
いやぁ助かりましたねぇ。
明日は日勤、明日は晴れてくれるといいですねー。
さて、んじゃお風呂入って寝ますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

寝まくりんぐ

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休みでした。
昨日は親の手伝いで14時過ぎまで時間を使い、そこからお昼寝。
晩御飯後にすぐ眠り、電話で起き再び就寝。
深夜2時に目覚めて少しボーッとしてから就寝。
寝ていた記憶しかないです。

今日は今日で軽くお昼寝してからは読書三昧です。

お布団からほとんど出ていませんよ。
明日は日勤、日曜明けで多いのは明白。
どこまで残業削れるかが勝負です。

さて、そろっと寝ますよ~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

祝日明け、地獄を見る。

こんばんわ、ゆーりです。
祝日明けの今日は日勤、昨日あんなに頑張ったんだから大丈夫だろうと思っていたのです。
しかし、そんな淡い幻想は儚く脆くあっけなく砕け散りました。

なにこの忙しさ。。。。。

ぶっちゃけ想定外でした。
あそこまで忙しくなるとは思いませんでしたよ。
残業三時間、休憩は気持ち程度。
足にかなり疲れがたまっていたのでしょう、帰宅後左足つりました。

明日はお休み、でも親の手伝いで半日つぶれます。
がんばろう。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

祝日の忙しさ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、ゴジラの日でしたっけ?
え?違いました?
まあとにかくなんかの日です。

でもご多分に漏れずお仕事ですよ。

平和だといいなって思っていたのですが、幻想でした。
右手でもぶち壊せませんでした。

なんでこんなに忙しくなるのか。。。
もちっと労ってくれてもいいじゃないっ!!
休憩なしで無理矢理定時で終わらせました。
だって祝日に残業したら怒られるんだもん。

祝日明けの明日もお仕事、しかもまた日勤ですよ。
疲れを残さないようにゆっくり寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

風邪っぴき。

こんばんわ、ゆーりです。
今朝の雨で気温が一気に下がりました。
お陰で風邪ひいちゃいましたよ。。。
明日がお休みでホントよかったぁ。

まあのんびりしてはいられないのですが、少しでも疲れぬかないと明後日以降がヤヴァイですからねー。

さて、んじゃお風呂入って寝ますかね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »