« PSVR到着!! | トップページ | 納得しました。 »

2016年10月14日 (金)

もうなんかVR漬け

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、午前中は本屋にお出かけ、午後はお昼寝。
夕方からPSVRを楽しんでいます。
ミクさんのVRライブやデレマスVRライブ、DIVAXのライブエディットなど、観るたびにキャッキャしてしまいますね。
色んな角度からライブを楽しめるのはうれしい限りですが、わたしは特にミクさんの後ろに移動して同じ目線でライブを楽しむのが好きです。
なかなかライブ中のミクさんの後頭部を見る機会なんてありませんからねwww
まさに守護霊(ぇ
今後もバンバン対応ソフト出てくるし、こりゃあたまりませんぞ!!

|

« PSVR到着!! | トップページ | 納得しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64349147

この記事へのトラックバック一覧です: もうなんかVR漬け:

« PSVR到着!! | トップページ | 納得しました。 »